世界遺産知床  【 D3フィールドスタッフ 前田春菜 】

2年ぶりに行ってきました!

知床ーーーーー!!!


2年ぶりに行ってきました!
海の透明感!
見渡す限りの絶景!!
同じ北海道とは思えません!!!


テンション上がります!
カラフトマス釣ります!
よーし!
まずは1投目!

きた。 きました。
IMG_0621.jpg


ガヤーー!
あはは…



その後ガヤ姐さんとあだ名がつくぐらい
IMG_0622.jpg

ガヤ釣りまくりました!笑



それから
海を見ながら
後ろを気にしながら…
キャスト!



釣れました!
IMG_0620.jpg

カラフトマス!
これこれ!というファイト!

遠いけど来てよかったと思える魚です。


ロッドは ブラキストン706ML
海、湖、本流と万能です。


普段釣りをしていて
出会いたくない熊も知床は別。
見たいです。熊!笑

ですが今回も出会えませんでした・・・


後日、熊いたよ。
と写真送っていただきました〜!

IMG_0619.jpg

大自然で釣りをする有り難さ。
これからも大事にしていきたいですね。